2019年あけましておめでとうございます!



人気ブログランキング← クリックをお願いします。

いつも本ブログをご覧いただいている皆様、
2019年あけましておめでとうございます!
 
 
新年のご挨拶にかえて、代表取締役の松林
今回の更新を担当しております。
 
 
皆様、良いお年を迎えられましたでしょうか?
少し長い年末年始休暇だった方も多いかと思います。
 
 
さて、弊社共生エアテクノは、2019年1月7日(月)より、
新年の業務をスタートしております。
 
 
今年ももちろん、弊社のコア・コンピタンスは変わらず、
「深呼吸空間を創造」する為に、
消臭・脱臭という分野にて、皆様のお役に立てるように、
皆様からもっともっと必要としていただけるように、
一意専心、社員一同、業務に励んで参ります。
 
 
その中でも、さらに進化させていくアイテムの一つとして、
臭気監視装置」である「deomoni」があります。

deomoni
 
 
既に発売してからまだ日も浅いというように、
累計で100台以上の納入実績となりました。
工場のニオイを監視する、ニオイを見える化する、
そのようなお客様のニーズ、
「あったらいいな」を実現できたのかもしれません。

タイでの臭気対策

日本の工場、そしてタイの工場にて、これほどまでに
必要としていただけるのは、本当にありがたいことです。

そして、それに弊社社員一同、全員が、誰も全く納得していないのです。
もっともっと、現状に満足せず、現状を常に否定し、
常識を疑い、臭気対策という全ての分野において、
進化していかなくてはなりません。
 
脱臭装置
 
もちろん、酸化機能水をはじめとする消臭剤も
新しい消臭剤を鋭意開発中ですし、
開発から正式発売となり、日本の工場とタイの工場で
実績を出す事の出来たインジェクションスクラバー脱臭装置
まだまだ、新しくなっていくべく、日々是技術開発です。
 
 
他の分野でも、それぞれ、試行錯誤を怠らない事。
クサイに挑むプロフェッショナル集団であり続ける事。
その為に、それぞれが自分の分野で、現状を変えながら、
新しい事、新しい何かにどんどんチャレンジしていく事。
 
 
2019年も変わらない部分と、どんどん変えていく部分。
全てはマーケットにいかに求められる存在になれるかです。
社会的存在意義とは何か。
お客様に必要とされる為に何をしなくてはならないのか。
 
 
その一方で、自分たちのやりたいこともやっていき、
それがどのような結果を生むのか、トライしてみるのも大事です。
年末年始には、そのようなことを考えながら過ごしました。
 
 
さあ、2019年がスタートしました。
今年も日本とタイを中心に、ニオイのプロたちは、
臭気対策を通じて世の中に貢献していきます。
 
 
どうぞ、2019年も倍旧のご愛顧を賜りますよう、
何卒よろしくお願い申し上げます!!
 
 

 
弊社への共生エアテクノへのお問い合わせはこちらから御願いします。

会社バナー ← クリックいただくと弊社のオフィシャルサイトへ行きます。

☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★

下記のバナーをクリックお願いいたします!


人気ブログランキング

脱臭装置・脱臭機・臭い対策の業務用専門会社|共生エアテクノの公式サイトは こちら→ https://www.201110.gr.jp/  です!

㈱共生エアテクノの代表であります、通称「におい刑事(デカ)」のブログは こちら→https://ameblo.jp/nioideka/

☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です