最近、におい監視システムDeomoniの問い合わせが非常に多いんです。



人気ブログランキング← クリックをお願いします。

こんにちは! チーム60Hzの臭気判定士山田がお届けします。

11月です、時間が経つのは早いですね。
前のブログは暑い暑いと言って、まだ夏だった気がしますが、この記事がUPされている時は立冬を過ぎていると思います。

さて、今回のブログですが、過去に何度も何度も書いているにおい監視システムDeomoniです。

最近、におい監視システムDeomoniの問い合わせが非常に多いんです。
においの見える化を検討されている企業様が多くて、あっちこっち出張しています。

1件は、九州のある工場。

Deomoniを持ってセントレアから九州まで飛行機で移動。
日帰りです、おまけにプロペラ機で、しかも席が羽根の近くしか空いてなかったので、音と振動がすごかった。こんな状況で1時間半も乗っていられないと思いましたが爆睡です。
Deomoniデモ機プロペラ機で移動

内容は、近隣住民から苦情があるのでにおいを監視したい。

におい監視システムDeomoniは、無線でデータを送信します。
設置個所の100v電源工事は必要ですが、通信用の配線工事は不要です。

今回訪問した工場は敷地が大きいので、データ通信の配線工事が不要な事が喜ばれま
した。

もう1件

近畿地方のある工場
こちらも、においの見える化を進めていただいてる会社です。

実際の臭気に反応するか確認試験を行いました。
Deomoniを手に持ちながら工場内を移動して、鼻で臭気を感じた時と同じタイミングでDeomoniが反応するか確認しました。
しっかりと反応する事が分かったので、デモ機を設置して連続運転を行いました。

こんな感じです。
Deomoniデモ機

これ以外に、兵庫県や愛知県の会社からも、におい監視システムDeomoniについて相談が来ています。

お客様からは、
臭気を感知できるの?本当に無線で飛ばせるの?
とか相談受けます。

そんな場合はデモテストを行います。
実際にDeomoniをもって臭気を測定する事が出来ますし、条件次第で定点設置のデモも可能です。

臭気でお困りの事業主様、まずは現在発生している臭気を把握する事から始めませんか。
全国対応だけでは無く、海外も対応しますのでお気軽にお声替え下さい。
宜しくお願い致します。

弊社への共生エアテクノへのお問い合わせはこちらから御願いします。

会社バナー ← クリックいただくと弊社のオフィシャルサイトへ行きます。

☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★

下記のバナーをクリックお願いいたします!


人気ブログランキング

脱臭装置・脱臭機・臭い対策の業務用専門会社|共生エアテクノの公式サイトは こちら→ https://www.201110.gr.jp/  です!

㈱共生エアテクノの代表であります、通称「におい刑事(デカ)」のブログは こちら→https://ameblo.jp/nioideka/

☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です