産みの苦しみです…



人気ブログランキング← クリックをお願いします。

こんにちは。チーム60Hz 臭気対策コンサルタントの平山です。

暑くなってきましたね。外に出たくないですね。
外に出たくないけど、暑くても現場に出ていた方が気持ちは晴れる。
だから外に出たい。けど、最近の私は事務所にこもりがちです。

なぜこもりがちかと言うと…
書類地獄に陥っているからです。

書類作成中

脱臭設備案件をタイランド、大阪で2件同時に抱えており、
更に、におい監視システム「デオモニ」の納品が控えていたり…

と、必要とされていることには大変感謝なのですが、
その書類づくりが、今まさにピーク。
機器仕様やら図面やらが満載で、もう何をしたら良いのやら…

設備図面

国内だけであれば日本語でいいのに、タイだから書類は英語だし…
脱臭設備も同じ方式の装置だったら、機器仕様を1つ作って大阪向けと  英訳してタイ向けにということもできますが、当然対策させていただく臭気が違うので、それぞれ設備方式が違います。

タイには、インジェクションスクラバー
弊社の新方式スクラバーなので、機器仕様にフォーマットがありません。
なので一から作成しています。

大阪には、デオミストType-W
こちらは、以前から各現場に納入させていただいている設備ですが、
お客様から、「将来的に、スクラバーに変更できるようにしたい。」とご要望をいただいたので、
今までとは違うデオミストとなりました。これまた一から作成しています。

設備図面

この書類地獄を乗り切ろうと 今必死なのですが、
この他にいい方向で話が進んでいる案件もあり、
当分続きそうな気配…

忙しいことは、大変ありがたいので、良いお話は、ぜひいただきたいとは思いますが、
若干、キャパオーバーかも…
とにかく、今は頑張るしかない。

今回は、このブログを使って愚痴ってるだけみたいになってしまいました。
すいません。

このような超多忙状態ではありますが、もちろん、臭気対策の事であれば、
日本でもタイでも、弊社共生エアテクノまでお問い合わせ下さいね!

 
弊社への共生エアテクノへのお問い合わせはこちらから御願いします。

会社バナー ← クリックいただくと弊社のオフィシャルサイトへ行きます。

☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★

下記のバナーをクリックお願いいたします!


人気ブログランキング

脱臭装置・脱臭機・臭い対策の業務用専門会社|共生エアテクノの公式サイトは こちら→ https://www.201110.gr.jp/  です!

㈱共生エアテクノの代表であります、通称「におい刑事(デカ)」のブログは こちら→https://ameblo.jp/nioideka/

☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です