第16期から第17期へむかって



人気ブログランキング← クリックをお願いします。

臭気判定士臭気対策コンサルタントスタッフブログにご訪問いただきありがとうございます。

弊社共生エアテクノは、2019年9月30日をもちまして、第16期が終了し、
2019年10月1日から第17期がスタート致します。

2003年10月の創業以来、ずっと今まで、消臭や脱臭、臭気対策に関することだけに一意専心し、ニッチですがだからこそ徹底して深く、この分野を突き詰めてやってきました。

第17期がスタートするということは、弊社のようなニッチな中小零細企業でも、
16年間、社会から必要としていただき、存在する意義を認めていただいてきたということ。
そしてまた、17年目をスタートさせていただけるということに他なりません。

ニオイ問題というのは、悪臭防止法という法律が存在し、弊社にも多数在籍する臭気判定士という国家資格も存在するわけですが、決して、それだけではカバーできない、
とても緊急性が高かったり、ナーバスな問題であったりもします。

なのでいかに、ニオイでお困りの企業様や工場様、そして個人様に弊社の存在を知っていただき、「こんな会社があったのか」と頼っていただけるか。
先日もタイ出張中にご訪問したタイの工場様のご担当者から、
「ニオイは目に見えなくて困っていて、ネットで調べたら御社に行き着いてね」
「これだけ専門的にやっていて、タイでも専門家がいるなら、頼りにできそうだな」
というお話をさせていただきました。

日本国内ではもちろん、最近ではタイの工場の臭気対策でも、お声掛けいただけるケースが増えてきておりますので、弊社としては必要としていただけるマーケットにて、
もっともっとお役に立てるように、商品やサービスを開発していかなくてはなりません。

ここ数期では、工場のニオイ監視システムであるdeomoni(デオモニ)あたりは、
まさに工場のご担当者様等が、「こんなのあったらいいな」を実現した臭気監視装置として臭気測定器という既成概念をぶっ壊した、大ヒット商品に育ちました。

これも当然、弊社の営業やコンサルタント、そして開発責任者が
「こういうのがあったら絶対、お客様のお役に立てるよな」
と、開発を進めてきたからこそ、世の中に認めていただけたのだと思います。

毎月、タイに出張していますので、隙間時間などができますと、
ホテルでじっくり経営戦略を練ってみたり、同行する役員とたくさん会話します。
そのブレストから創造される商品やサービスはこれからも世の中に必要としていただけるかどうか、その一点に尽きるわけです。

というスタンスで、弊社共生エアテクノは、第17期も弊社のミッション、
深呼吸空間の創造をご提供するべく、全社一丸となってトライして参ります。
消臭・脱臭、臭気対策に勇猛邁進していきますので、
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

日本及びタイの工場の臭気対策でしたら、ぜひ弊社共生エアテクノまでお問い合わせ下さい!

臭気調査 脱臭装置 脱臭装置

 
弊社への共生エアテクノへのお問い合わせはこちらから御願いします。

会社バナー ← クリックいただくと弊社のオフィシャルサイトへ行きます。

☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★

下記のバナーをクリックお願いいたします!


人気ブログランキング

脱臭装置・脱臭機・臭い対策の業務用専門会社|共生エアテクノの公式サイトは こちら→ https://www.201110.gr.jp/  です!

㈱共生エアテクノの代表であります、通称「におい刑事(デカ)」のブログは こちら→https://ameblo.jp/nioideka/

☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です