学会に行ってきました!



人気ブログランキングへ← クリックをお願いします。

いつも本ブログをご覧いただいている皆様、
新年あけましておめでとうございます!

本年も、「クサイに挑むプロフェッショナル」集団である
共生エアテクノのスタッフブログは、約10日に1話くらいのペースで
更新して参りますので、よろしくお願いします。

2017年のトップバッターは、
病理検査室のホルマリン対策をメインに行っている
臭気判定士&作業環境測定士の佐藤です。

去年の話になりますが「臨床細胞学会」に出展しました。
場所は大分県の別府。温泉の町です。

会場では病理検査に関わる数多くのメーカーが出展しておりました。
そんな中、一緒にお仕事をしている松浪硝子工業㈱さんの隣に展示しました。

今回は開発中の機種を展示。
循環式のキシレン・ホルマリン対策機器です。
展示しているものを病理関係者に見てもらい、色々と指摘をもらいました。
まだ試作段階だったので、さらに良いものに改良し製品化する予定です。
製品化したら、新商品としてまた、本ブログでもご紹介させていただきます。

臭気調査脱臭作業・カビ対策はもちろん、
病理検査室のホルマリン対策でお困りでしたら、
ぜひ弊社共生エアテクノまで!
https://www.201110.gr.jp/

会社バナー ← クリックいただくと弊社のオフィシャルサイトへ行きます

☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★

下記のバナーをクリックお願いいたします!


人気ブログランキングへ

脱臭装置・脱臭機・臭い対策の業務用専門会社|共生エアテクノの公式サイトは こちら→ http://www.201110.gr.jp/  です!

㈱共生エアテクノの代表であります、通称「におい刑事(デカ)」のブログは こちら→http://ameblo.jp/nioideka/

☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です